何とかしないと日本沈没

保険の不正受給についてみなさまは知ってますか?

よく雇用保険の受給で見つかって将来を棒にふる人います。

しかし保険の本当の怖さは、そんなものではありません。

あるクルマの事故で相手と過失相殺して保険金をもらった人がいます。

しかし本人が嘘の証言で過失割合が変更になった時悲劇はおきます。

保険には、遡及といって払われた金額が後に過誤により変更になった時返還しなければなりません。

しかも相手の異議申し立てによりかかった費用についても支払いの義務がありもらった金額の遙かに大きな金額を支払いしなければなりません。

あくまでも本人の過失に偽りがあった場合によりますが、。

でもクルマの事故は、どんな事があってもどちらかが一方的に悪い事はありません。

クルマに乗る以上は、責任能力があるとみなされます。

ゆえに一方的に事故を黙認は、できないのです。

よく警察と保険会社の割合が違うと言います。

何が違うのでしょうか?

簡単な事です。

損失を金額で示しただけです。

どちらも正しい判断材料をもっています。

私の友人は、保険金によりクルマを買い換えました。

しかし保険調査会社の再調査により重大な過失があったと立証され、家族や友人を無くしました。

民事訴訟に対応し、持ち家も無くしました。

行政処分により、地位や名誉も無くなりました。

それが現実なんです。

お年寄りの横暴により免許を与えたばっかりに逆走やアクセルの踏み間違いは、あってはいけない!

判断できないなら、返納してほしいと摂にお願いしたい。

また最近では、自転車や横断歩道でない場所を横切る行動も多く安心した社会とはいえない。

保険調査会社では、数多くのデータにより少しのキズでどういう事態で事故が起こったのかわかります。

再調査の範囲も今ではほぼすべての事故にってきているのが実状です。

安全、安心の世の中を再構築する時代になってきています!

どうか無理せず無事故の毎日を皆さまと作りましょう!

 

[http://www..com/ウォーターヘルスケアという、新習慣。トリムイオンNEO高濃度水素水生成器 ルルドハイドロフィクス:title]